アメリカ中西部での生活、仕事、英語、スポーツ、文化に関する草の根評論
還暦過ぎのおいちゃんは頑張っているか?------今年のルイビルマラソン参加記録
4月の末に、ルイビルマラソンを走り(歩き含む)ました。

今年は、2月末位から左足に張りが出てきたので、3月~4月は走り込みが少なくなり距離練習もハーフが最高でした。それでも、張りは取れずに本番。それをかばったのか、右足の膝が引っかかるようになり、17Miles(30km弱手前)から走り歩きとなりました。おかげでタイムは4時間56分36秒となりました。

後半歩きが入って走破は出来ませんでしたが、その後半も特に”塗炭の苦しみ”ということでもなく、景色を楽しみながらの走り歩きで、「これもまた一つのレースかな」という事で楽しみました。翌日は少し膝が痛かったですが、もうなんとも無くこれから又走りと自転車で汗を流すぞと張り切っています。

[還暦過ぎのおいちゃんは頑張っているか?------今年のルイビルマラソン参加記録]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記