アメリカ中西部での生活、仕事、英語、スポーツ、文化に関する草の根評論
Beatles-mania達の集い―――Abbey Road on the Riverの日本人バンドThe Beatripsのすばらしさ(その2―――その他写真集)
Beatles-maniaたちの集い、その他の様子を写真でどうぞ。The Beatripsの皆さんのご活躍の詳細もあります。

IMG_5627_1_1.jpg
(メインステージの横には大きなモニター。マニア垂涎のシーンが!)



オープンな雰囲気の会場


IMG_5620_1_1.jpg
(会場入り口)

IMG_5662_1_1.jpg
(出店もにぎわっています)

IMG_5625_1_1.jpg
IMG_5627_1_1.jpg
(メインステージの横には大きなモニター。マニア垂涎のシーンが!)

The Beatripsの皆さんの活躍

IMG_5635_1_1.jpg
(演奏前の準備:ここで少し苦戦していたようです)


IMG_5647_1_1.jpg
IMG_5650_1_1.jpg
(The Beatripsの皆さんのご活躍:近接で取ったらややぶれてます。ゴメンナサイ)

IMG_5649_1_1.jpg
(The Beatripsの皆さんのご活躍:余裕の笑顔も出てきました)

(ステージの前は特別立見席。ここで乗ってきた人達が踊りだします)IMG_5656_1_1.jpg


その他のグループ

IMG_5622_1_1.jpg
IMG_5660_1_1.jpg
(その他のグループです:3人バンドもありました)

IMG_5661_1_1.jpg
(よく見ると少年達のグループです。翌日の新聞では15歳の少年達のグループとか)


こちらルイビル地方では、FMラジオ局も協賛していて一週間前からThe Beatlesの特集で歌が沢山流れ、Beatlesの歴史ドキュメント特集を取り上げていました。Beatlesファンにはたまらない一週間でした。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック